キャラの独り言

日々の出来事や思ったことを書いていきたいと思います

驚きのガーベラ

2012-02-23 10:16:33 | 日記
うちのベランダにあるこのガーベラは、昨年の秋からずっと咲き続けなんです

普通ガーベラは春と秋だけ咲くのに・・・。

この冬の厳しい寒さにも負けず、冬の間に咲いた花がこれです。

さすがに花色は悪く、大きさも小さいけれど、それでも凄い花です

下には蕾も見えます。

春になったら力尽きて咲かないなんてことにならないでよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な花ですね。 (yukky)
2012-02-23 18:19:52
茎も太そうで、たくましい花ですね
とっても元気をいただきました
返信する
>yukkyさん (キャラ)
2012-02-24 07:21:41
コメントありがとうございます

この花の苗はそちらにいた時セールで買った物なんです
“残り物に福あり”ですね
私もこの花のように頑張らなくっちゃ
返信する