キャラの独り言

日々の出来事や思ったことを書いていきたいと思います

暖かいですねぇ

2012-02-21 14:26:01 | 日記
今日は春本番のような日ですね~

心がゆったり、のんびりします

干したお布団はお日様の匂いがしました

そんな春の陽気につられて

花の苗をプランターに植えました

あれ、空間が・・・もう1つ植えなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあん)
2012-02-23 00:17:37
春の陽気を感じる季節になりましたね♪
プランターのお花、かわいい
もっと暖かくなると、いっきにお花は成長しますから、隙間があってもちょうどいいかもしれませんネ
返信する
>にあんさん (キャラ)
2012-02-23 09:43:16
コメントありがとうございます

このまま春になってくれると嬉しいですね
でも現実はそうはいきませんね

写真ではよくわかりませんが、プランターの一番奥が苗一つ分あいているんですよ
もう一つパンジーを植えようかなと思っています
返信する