日々のあれこれ 

シニア女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

お彼岸~四天王寺さん~一心寺さん

2024-09-24 21:18:47 | 日記
四天王寺さん 石鳥居の西門 扁額が西日に当たって美しかったです


この場所から、あべのハルカスを見たのは初めてでした
雲にそびえるほど高いのですね


一心寺さんの念仏堂が美しい

甥っ子がお世話になった高校 西日が後光の様でした
思わずパチリ

四天王寺さんにお参りした時は雨が止んでいたのですが、
突然の豪雨になり、足元がビショビショ!
観光客の方の中には傘を持たずに雨宿りされていた方が多かったです
余りの豪雨に私は一旦帰宅して、翌日、一心寺さんにお参りしました
記憶に残るお参りになりました

今日はこの辺で👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿