日々のあれこれ 

Around70女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

iPad 壊したかもしれない顛末記

2023-11-14 11:05:42 | 日記


家族から譲り受けたiPad 私が設定中になんとなんと 今入力したばかりの
パスコードを失念してしまいました。
その上、パスワードも違うということで、子どもに言わせるとただの板になってしまったようです。
私は深夜までパソコンと格闘して、いろいろ試してみたのですが回復しませんでした。

翌朝、気を取り直してアップルに電話してみましたら、とても素敵な対応の方が担当でゆっくりと待ってくださって入力出来て、無事に復旧の見通しが経ちました。
だいぶ先になりますが、iPadが使えるようになりそうです。

もうひとつ、嬉しいことがあって私の電波腕時計がいつのころからか、2分遅れるようになって、安かったし買い替えようかなと考えていたのが、窓際において置きましたら、朝には無事に正しい時間に戻っていました。
説明書をよく読んだならもっと早く正確な時間を刻むことができたのにね。
確認が足りませんでした💦

今日はこの辺で👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿