メイメイ八木の釣り&生活苦(句) 残り人生-最終コーナー

   三日坊主が長らく休みましたが又ボチボチ始めます。

楽しく生きて死ぬぞ-885

2018年05月03日 | 日記
        

        もしかして 自然破壊か   貝の毒
      二枚貝   シジミやアサリ 食べている


        
        

         雨の日は  おとなしく頭  海は無し
        後半の   連休今日から  4日間
        この際に  講座のテキスト 総仕上げ
        雨降れば  定例ゴルフも  棚の上
        思い付き  たまには本棚  仰ぎ見る


         パソコンの レスキュー電話 入るなり
        伺った   パソコン画面  入れない
        ユーザー名 管理者カウント 問うてくる
        解らない  何年前の    中古品
        取り合えず F8キーで   立ち上げる


        

         力量は   こんなものかと プロンプトン
        生半可   いじってダメは 尚悪い
        結論は   もらった先に  問い合わせ
        ネット見る 解決方法    ちゃんと出る
        お帰りは  お菓子三つの  ボランティア


      忘れずに  食事の後の   薬飲み

         振り返る   おおむね昨年  同じさま ←クリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく生きて死ぬぞ-884 | トップ | 楽しく生きて死ぬぞ-886 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事