メイメイ八木の釣り&生活苦(句) 残り人生-最終コーナー

   三日坊主が長らく休みましたが又ボチボチ始めます。

楽しく生きて死ぬぞ-986

2018年12月06日 | お魚ドット混む
        

      くそくらえ 針の付いてる  エサ食わぬ

        

         釣りブログ この所ご無沙汰 フグの顔
       お目当ては ヒラメにスズキ 大物だ
       我がサオは たまに曲がって エソ3匹
       ウキもぐり 慌ててあげて  アイゴなり
       釣れました 山と積まれた  ゴンズイや


        

        

        

        そんな中  カマスのルアー スミイカ釣れ
      珍しく   連日ヒットの  スミの跡
      体調も   潮風飲めば   すぐ直り
      この二日  イヤに温度が  上昇す
      大切は   自然に環境   サクラエビ


        

        遠くには  富士は悠然   かもめ飛ぶ
      胸一杯   吸った海風   のんびいき
      やっぱしに 健康第一    潮の風


        

      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく生きて死ぬぞ-985 | トップ | 楽しく生きて死ぬぞ-987 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エギング (としひろ)
2018-12-09 19:58:11
17時すぎから1時間浜にエギングやってきましたー。3種類くらいエギ使ったんですけど、今日はだめでしたー。残念(^-^)/
また次回エギングチャレンジします。
イカ待ちたより (とし君へ)
2018-12-10 19:08:33
侯、ご期待・・朗報を待ってます。PCのメールアドレスが有ったら、教えてください。
    藤枝 メイメイ八木

コメントを投稿

お魚ドット混む」カテゴリの最新記事