メイメイ八木の釣り&生活苦(句) 残り人生-最終コーナー

   三日坊主が長らく休みましたが又ボチボチ始めます。

楽しく生きて死ぬぞ-368

2017年03月26日 | 日記
         つぼみため 外は朝から  春の雨
        メダカにも 嬉しうれしや 春の雨


    

        遠路来て  海釣り挑戦  釣れぬ時期

       弟来て   釣って欲しい 主が留守

       釣れたのは ぶっこみ竿に フグ一匹

       この季節  覗き込んだら  稚鮎見え

       知り人が  釣る為そっと 仕掛け入れ

       中々に   釣れない稚鮎 観戦する

       雨降れば  いずれ川への 旅に出る

       釣りよりも 夜の一杯   酔いの顔

       酔えば出る テレビカラオケ やって見る

       昨夜行く  カラオケネコは 家でやる

       釣れなくも 楽しく過ごし また来てね

       行きたいな 圏央道で   近くなり


    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく生きて死ぬぞ-367 | トップ | 楽しく生きて死ぬぞ-369 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事