メイメイ八木の釣り&生活苦(句) 残り人生-最終コーナー

   三日坊主が長らく休みましたが又ボチボチ始めます。

今日も釣りへGoー21 

2015年03月31日 | 日記
  釣れぬなら  場所変えよう  大井川
   ご愛嬌    遊び心の  皿の上



     サビキ投げ  さかなだまして  コハダ釣る
       釣り好きは  色々います   どのみなと


  6時半   それでは遅いと  カマス言う

  天気よし  子らの声有り   春休み

  大井川   運搬船のみ    走りけり

  久しぶり  尋ねた大井    海の色

  覗き込む  ワカメが死んで  ここもそう

  年々に   数が減ってる   さかな危機

  横の人   どうも気に成る  女の人

  陽気よし  釣れぬサオ置き  背伸びする

  お情けや  カマス1ぴき   竿納め

  あす4月  思い多くも    海を去る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活苦(句)-22 | トップ | 生活苦(句)-23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事