きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

ブサイク宣言

2005-08-22 23:17:18 | 日常
『ウケる技術』で有名な水野敬也さんのウケる日記での『ブサイクで行こう』って記事にものすごく共感したので、ツラツラと。


オレも『ブサイク』だと、自分自身を認識してここ何年か生きてきましたよ(ミズノンノ氏のような努力は足りないですケド

ただ、この方向性で生きてこうとすると友人に
「ネガティブだ」
とか
「別にブサイクじゃない」
とか言われて、(まぁ本人はオレを気遣って言ってるんだろうケド)


ぶっちゃけ
『正直、この方向性であってるのかねぇ・・・。』
なんて割り切れないと言うか、迷いがあったんですケド、この記事を読んで結論がでましたよ。


『ブサイクでキャラを売っていこう』
そんで
『顔以外で売っていこう』
と。

だから、ブサイクだからこそ、それに応じた努力をして生きていこうかと思った。
今はまだまだまだ努力が足りんケドね。
ミズノンノ氏みたいに飽きるくらいまで突き詰めてみようかなと。
彼を、より尊敬し人生の目標にしようと思う。


・・・なんてな。(和久さん風)




ただ、服全部は燃やせんよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲルシ)
2005-08-24 18:38:55
久しぶりに見たら13000人目だった・・・!

20000人目じゃないけど・・・だめ?
返信する
Unknown (きゃだ)
2005-08-24 21:58:57
いいよん



10000以降、シカトされてて、ちょっと寂しかったし(笑)
返信する