きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

THE 有頂天ホテル観てきた

2006-02-23 23:58:44 | TVとか映画とか音楽とか
観てきましたよ、『THE 有頂天ホテル』

感想としてはいい意味でドタバタ劇でした
笑わないシーンがないくらい、笑いが濃縮されてました。
まぁ、『こんなホテル絶対ないよ』ってツッコミ入れたらそこまでなんですケドね(笑)

豪華な出演者の中でも、やっぱり篠原涼子サンは素敵すぎる
『アンフェア』のようなシリアスな役から今回のようなコミカルな役まで、なんの違和感もなくできる彼女はやっぱり天才だなぁと。
そんでもって美人

あと、YOUさんが歌手役で出てるのですが、歌うまいですね。
自分の中ではバラエティーのイメージが強いのでびっくりでした。


DVD買おうかなぁ…。


最新の画像もっと見る