きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

2ケタ切ってるじゃん

2006-01-12 21:09:57 | 日常
おひさし。

願書書くのに、赤本解くより疲れるきゃだです。
ただ、名前とか書くだけなのにやたら神経使います
しかも1枚失敗して、卒業年かくとこに生まれた年書いちゃいました(爆)
まぁ、その大学は用紙が2枚入ってたので、だいじょぶでしたケド。
2枚でよかったH政大学。

いよいよ、センターまであと9日?
ヤバイよ、正直。
ついこの前まで教室の黒板に『あと200日』とかだった気がするのになぁ…。



そそ、一応受験生なので今回のクールのドラマは見ていないのですが、『アンフェア』と今夜からの『白夜行』はHDDレコーダーにため撮りしてます。
アンフェアはただのドンパチ系の刑事ドラマかと思ったケド、あらすじみたらなんかおもしろそう。
オレの大好きな篠原涼子と『交渉人 真下正義』でおなじみの寺島進サンも出てますし。
白夜行はやっぱ、ストーリーがおもしろそうです。
原作者の東野圭吾さんの作品は何冊か読んだことあるので、期待できそうです。


あぁ~、早く受験終わんないかな…。
もちろん、いい結果で。


P.S.
『ちびまる子ちゃん』がドラマになるそな。
まる子役はこの子
個人的にはちょっと、イメージ違う気がするんだケド、髪型のせいかなぁ。
ってか、じいちゃんがモト冬樹って(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖田寝多)
2006-01-13 00:09:51
「白夜行」は良いドラマだったよ。

我慢せずに見てしまいなさい(笑)
返信する
コメントさんくす☆ (きゃだ)
2006-01-16 22:15:54
『アンフェア』は結局、録画しちゃったの見ちゃった(爆)

これで『白夜行』まで見たらリアルにヤバイから(笑)



やっぱ、終わって安心して見ることにする
返信する