きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

いよいよ、あさって。

2006-01-19 21:27:19 | 日常
センターです。

あー、ヤバイよぉ、最近のセンターの英語って苦手だし。
2000年くらいまでの問題なら8割オーバーとか割とあるんだケド、ここ何年かのだと7割くらいしかとれません(´・ω・`)

世界史もなぁ…。
問題次第で、ここ最近はまれに8割オーバーはないことはないんだケド、6割から7割くらいのことの方が多いし。
ひどいと普通に半分だけとかあるし。

現社は、一昨日くらいから始めたのに、8割~9割とかなり好調♪
でも、逆に運を使い果たしてるんじゃないかと不安(笑)

国語は…ぶっちゃけ、だな。
苦手科目じゃないので、あとは古文を外さず、現代文がオレの好きなカンジの文章がくることを祈るのみ。


まぁ、センターも一応、出願はしてるケド、私立メインなので失敗しても終わりじゃないですし。
F1で言うとフォーメーションラップみたいな…ってそれじゃスタートしてないじゃん(笑)
とにかく、あさってから受験がいよいよスタートです。



あー、受かりたい。
受かんのかなぁ…。
ああああああああああああ、世界史ができないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

P.S.
W41CAいいなぁ。
薄いし、AF付だし。


W41T
もiPodユーザーじゃなかったら、欲しかったかも。
4GBもあるなら映画とかも見れそう。
HDDだから、電池がもつかわからんケド。

W41Sはがっかり(´・ω・`)
このスペックなら今のW31Sから変える気にならないわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖田寝多)
2006-01-21 00:28:47
頑張れ!

王様のブランチを見ながら応援してるよ。
返信する
ただいま (きゃだ)
2006-01-21 23:33:18
なんともいえない応援ありがとう(笑)

返信する