きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

ゴリラがセクハラ?

2005-02-21 23:22:55 | NEWS

え~画像は「交渉人 湾岸君」です(笑)
今日、ヘッドセット買ったんですよ(1000円のむちゃくちゃ安いヤツですが)
何で買ったかというとSkypeで電話がしてみたかったからなんすよ(笑)
ホント、おもしろいねこの電話
初めて電話がつながったベルの気持ちが30分の1くらい味わえるかも。です。


んで、今日の気になったニュース
あの有名ゴリラがセクハラ…手話で「胸見せろ」!?
~女性である同代表は「ココは私の胸に飽きたようだから、新しい胸を見せてあげないといけない」~
えぇぇ・・・!!スゲェ代表だな。ホントにこのゴリラが思ってるのかどーか怪しいし。
まぁ、ようはこの代表が悪いんだろうケドね・・・。このゴリラもかわいそうに
ただ、ゴリラの人間に換算した年齢とこのセクハラを受けたって女性2人の年齢が近いのでもしかしたら・・・。

んなわけないか(笑)

p.s 間もなく5000番台です!(人-)謝謝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクハラin zoo (あだちん)
2005-02-22 00:26:29
TBありがとうございました。



そっか~、代表って女性だったんだ。何か話がややこしくなるな。

この胸を見せろってのは性的目的があるんだよね。このゴリラ君は洋服の下には撓わな(貧乳かもしれないけどw)胸があるってことを分かってる,というか動物そのものに洋服って概念があるんかい?

あれを肌の一部とでしか認識出来ないんじゃないかいね。



それともやっぱり代表が夜な夜な(昼かもしれないけど)ゴリ君の前で洋服を1枚ずつストリップよろしく開けていたとか?

それで何かに目覚めてしまったとか?www



う~む、疑問だ。
返信する
Unknown (きゃだ)
2005-02-22 00:36:33
コメントありがとうございます



~あれを肌の一部とでしか認識出来ないんじゃないかいね。~

あぁーなるほど、確かにゴリラは胸に憧れるってことはなく、ただ単に皮膚の一部って認識しかないかもしれませんね



確かにオッパイ星人の動物なんかイヤだなぁ(笑)ゴリラに巨乳も貧乳もないだろうし。

返信する
Unknown (まっし)
2005-02-22 18:03:23
どこで人形買ったんですか??

ってかくださいw
返信する
Unknown (きゃだ)
2005-02-22 23:48:37
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/odoru_shopping/browse_wps.asp

↑湾岸君の人形はコチラです。



ちなみにオレはSサイズのです。>まっし
返信する