フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

車内にモニターアーム取り付け(N-VAN)

2021年04月09日 | N-VAN
車内のテーブルにモバイルモニターを置くと、狭いテーブルがなおさら狭くなってしまうので、安価(1,500円)なモニターアームを取り付けてみました


棚の側面に、4×16mmのタッピングビスで取り付けたが、耐久性はどうだろうか?少し不安ですが、モニター自体の重量がそれほどないので、大丈夫かな?


モニターとアームの取り付け部です

このモニターは75mm間隔です

アームに付属していたビスはM4なのですが、何故かワッシャーはM6だったので、ぶかぶかですwww

流石、中華製ですね!


モニターの傾きは、奥のネジを緩めることで調整できます


モニターがほぼ水平になりました

安価なモニターアームですが、各部の緩みもなく、お値段以上の商品でした

普段は、車上荒らしとか怖いので、モニターを取り外しておくつもりです

これで、テーブルを広々と使用することが出来ます!

本日は、ここまでです

今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。