フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

さくら終焉&仮想車中泊

2021年04月04日 | ウォーキング
朝方、太陽が顔を出したので、今年見納めのさくら見物へ行って来ました
勿論、マスク着用で密を避けてですよ




菜の花も最後ですね


シラサギがドジョウを銜えていました






道路寄りにも、以前は枝が張り出していて、桜のトンネルだったのですが、何故か数年前に道路寄りの枝を切り落としてしまいました

過去の桜並木を知っている私は、現在のさくらはイマイチだと思っています


夕方、自宅駐車場で仮想車中泊をしてみました

モバイルモニターにスマホのAmazonのPrimeVideoを映し出しています
PrimeVideoはスマホにダウンロードしているので、電波の届かない場所でも再生可能ですし、Wi-Fiの届かない場合でもパケット代がかかりません




古いポータブルDVDプレーヤーからモバイルモニターへ、RCA経由でHDMI変換してみました

映像は西山徹さんですよ!懐かしいですね!

VHSビデオテープをDVDにコピーして、それをRCA経由でHDMI変換だから画質は悪いですね(+o+)

モバイルモニターを置いてみて、テーブルの狭さを実感しました

後で、テーブルの増設を考えましょう!

本日は以上です

今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。