フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

電気系統パネルその2(N-VAN)

2021年04月04日 | N-VAN
桜の見頃も今日あたりが最後なので、密を避けて朝早く出掛けようと思っていたのに、どんよりと曇っているではないですか(+o+)
天気予報では晴れのはずなのですが・・・
結局、桜の写真撮影は諦めました

その代わりに、前回作製した電気系統パネルの仕上げです


仕上げ作業に取り掛かる前に、トリマー用簡易テーブルを作製してみました

合板に穴を開けて、トリマーを下からネジ止めしただけなのですが、中々使えます!


電気系統パネルの仕上げですが、メインのLEDライトの配線と、配線を隠す板を取り付けただけです(^^ゞ

画像は、ソーラーパネルコントローラーです


ソーラーパネルを並列配線してみました

以前、並列配線用ケーブルをAmazonで購入したのですが行方不明に・・・それが見つかったので試しに繋いでみたのです

生憎の曇り空でしたが、電流(A)が上がったみたいです

大きな工作は完了したかな!?これからは、細部の工作ですかね!

本日は以上です

今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。