フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

電気系統集中パネルの取り付け(N-VAN)

2021年03月28日 | N-VAN
先週末まで天候が優れず、N-VAN車中泊仕様化は遅れ気味でブログの更新も滞てしまいました(^^ゞ






昨日、天気が良かったので朝早く密を避けつつ、花見に行って来ました

コロナ禍にあっても、春はちゃんとやって来ましたね!



花見の後今日にかけて、有孔ボード箇所の1/3を使って、電気系統パネルを作りました

作ったというか、前車(WAKE)で使用していたパネルをカットして、N-VANに取り付けただけです

下部に配電盤を取り付けて、配線をやり易くしました
出来るだけ、配線を見せたくないので、後で塞ぐつもりです

サブバッテリーとの結線を済ませて給電を確認、後は電気機器との配線だけです

車載冷蔵庫、LEDライト、車載ファンなどですね



メインのLED照明
これも、前車(WAKE)で使用していたものです


サブ照明
Amazonで購入したLED裸電球に、DAISOで見つけたインテリア用鳥籠?でカバーをしてみました


これは、DAISOで購入した電池式のLEDライト

本日はここまでです

今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。