フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

360度動画カメラ Insta360 ONE X2

2022年05月17日 | 撮影
360度撮影可能ビデオカメラ、Insta360 ONE X2を購入しました。
このカメラは、バイク乗り間で走行撮影をするために有名なようで、固定の仕方によっては、ドローンで撮影したような空撮風映像が撮影可能です。


今回購入したのは、カメラ本体、1.2m自撮り棒、64GBmicroSDカード、レンズ保護キャップ、ルーフキャリア取付用クランプ雲台
本体は10m防水だし、純正自撮り棒はどういうわけなのか、カメラに映り込まない仕様となっている。レンズ保護キャップは、レンズ自体が魚眼レンズのように出っ張っているので、傷防止のためにも必要だと思う。



部外品のクランプ雲台は、作りもしっかりしていてガッチリ固定できます。車内でも使用できそうだ。

録画、編集できるようにするのに時間がかかったが、中々面白いおもちゃができました。

早速テストしてみました。


今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。