フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

Insta360 ONE X2 テスト映像 上から

2022年05月18日 | 撮影
今回は、360度動画カメラを車のルーフキャリアに取り付けて、ドローンで撮影したかのような映像を撮ってみました。


ルーフキャリアに、クランプ雲台+自撮り棒でカメラを固定しました。


この様な状態です。走行後確認しましたが、緩み等なくガッチリと固定されていました。

走行動画は次の通りです。


今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。