心馳せる日々について

日常のいろんな感想と
2008年春に10年ぶりに同人誌の世界へ戻り
漫画が描ける様になるまでの軌跡?を書いてます

ツアーへちまとか応援☆日曜日

2008-09-23 13:03:33 | Weblog
あれ?
おんそくlineのツアーへちまとか9/28を応援したいんだけど・・・
みりの背景へちまくんにした。

待てよ・・・・・・
チケット、ねぇ(笑)

あれ?
確か・・・予約した?

記憶が無いよ(笑)

だって、ずっと、夏のこみけっとの事で頭いっぱいだったので!!
しかも読みモードに入って、商業コミックも読みまくってしまったし、お話構想モードにも入っていたから毎日毎日お話を書き留めていたし!
夏が漫画と創作しか思い出、って。

チケット・・・一般で買うつもりだった・・・今やありません(笑)
グッズだけ買いにいこうかな(爆笑)同人誌小脇に抱えて(大爆笑)
なんだよそれ。
まぁいいや、好きだから☆=3
音楽ラブ☆

年末のカウントダウンジャパンは、今年は行きません。
だって有明年末漫画イベントに行くんだもん。丸々かぶっているし、金銭の余裕もそんなに無理!
だから2兎は追いません。
でも来年のCDJには行きたいかも、有明と幕張を両方行きたいなぁ。
というか、来年の冬はスペース取りたい。それを想像するためにも漫画優先。

ああ~いくつもりだったのに。28日の夜のおんそく。
まぁいいや。
今回は、9/28有明りぼさんと銀だまさんを所望しております。
後者は素敵作家さん本を見つけたい目的で。
ぎんさんせめのサイトさんばかり見つけています・・・うけのほうが見てみたいんだけど?なんでかしら?
いいなぁきれいと思う描き手さんを見つけると、ほとんどせめさんです。そうなのかなぁ?いまいち分からない。
それほど成年むけを読みたいと思ってなくて全域年齢向けが欲しいなぁ。

画材も必要なものを購入したい。余計に金銭が必要だね・・・美容院に行けませんね。

最新の画像もっと見る