心馳せる日々について

日常のいろんな感想と
2008年春に10年ぶりに同人誌の世界へ戻り
漫画が描ける様になるまでの軌跡?を書いてます

残暑厳しいですが

2012-09-05 11:29:44 | 創作メモ
先日は2日にコミティアが開催されていました。
知人の本を求めに行こう、見学して元気と活気を別けてもらおうと
思っていたのですが、行けませんでした。
体力的にしんどい感じで数日経過してたので
確か満月パワーだと思うけど一時的にそういうパワーに
身体が疲れを感じたのだと思うんですが。
コミティアも他のイベントでのオリジナル創作ジャンル系統も
見学するだけでも元気をもらえる気持ちになります。
自分の表現したいことをきちんと形にしている、それは
その世界に居れば当たり前の事かもしれません。
ただ、表現がうまく出来ない人というのも確実に存在しますし、
私自身もかくいうその1人。
だから、自分自身が思う事を表現できることは素晴らしい素敵な事です。
そのような場所が、それが出来る機会がある、その事に感謝してます。

さて、お仕事を探すのも何とかできたので、また去年の秋のように
いろいろ動けるといいなぁって、もう、今!秋!!!!!一年経過してる!!!

最新の画像もっと見る