心馳せる日々について

日常のいろんな感想と
2008年春に10年ぶりに同人誌の世界へ戻り
漫画が描ける様になるまでの軌跡?を書いてます

まんがレポートのまとめ本の表紙と裏表紙

2011-07-09 11:30:54 | 創作メモ
入稿してあとは、本が来るのを待っています。
印刷所のかたがたに見られているかと思うと恥ずかしいものです・・・

尚、この本は2008年から2011年4月の投稿したものの、
掲載されたネタも没ネタも適当に抜き出して、自分の感想を書いたものです。
文字が多いのと、やや腐的女子ネタもあったりしますが、
誰でも普通に読めるような内容だと思います。

ネタは、そうですね、1人で好き勝手に行動していたり、
友人に話して昇華できないというのがあるから、
いつもネタを書き溜めてたくさん投稿しています。
誰かにこんなことがあった!と話していたらネタも少なかったと思います。

絵が上手く描ける人間ではないので(今のところは・・・)
どんな絵でも、投稿したい気持ちがあればやれば出来るんだという勇気を
貰うことが出来ました。
感謝しています。

2冊目の創作のお話しの原稿に戻ります。
24日が入稿締切日ですので。

最新の画像もっと見る