心馳せる日々について

日常のいろんな感想と
2008年春に10年ぶりに同人誌の世界へ戻り
漫画が描ける様になるまでの軌跡?を書いてます

音楽をマイリスト

2008-09-24 23:42:36 | Weblog
にこにこ動画にて、マイリスト機能を初めて使ってみた。
再生数の多いものを良く聴いていたので、作業用は必要ないなぁと思っていたけど、
MADのほうのリスト作りたくて初めてやってみたら出来た。
軽く30は越えた(笑)
今までどんだけ見てきたのか(笑)
結構たくさん見てきましたりぼさん関係。感動をたくさん貰いました。感謝。
組/曲/は相変わらず好きです。
良いなぁ。

そして、作業用良いよ。特にジャズは良いよ~。ジャズ、JAZZ、jazzといろいろ検索してみて大文字が良いと思いました。
ピアノも良いな~。ゲーム系統も良いな。

先日、感動したのは、ソフトを使っての色塗りの完成までの様子。
プロ・・・・・ああ、いつか私もこのようにソフト使用してみたい。いつ買おうか。しばらく買えないけど。今はデッサンだ、デッサン練習!

もうすぐ月末だ。
今年が終わるのも早い。3ヶ月かぁ。
おし、練習して上手くなろう☆

最新の画像もっと見る