イラストや写真

ジャンルのないPhoto

仔猫と小説

2023-09-11 08:16:00 | 日記

批判はしないでください。

今日は元気に朝からアップです。

しょうもない小説をお楽しみくださいませ❗️



夜が訪れ、静寂がマンションに包まれた。20代の夫婦、佳子と雄大は新婚旅行の最中で、この古びたマンションを選んだ。安価ながらも美しい外観に引かれた彼らは、その扉を開けると、時が止まったかのような一室に迎えられた。

「雄大、なんて素敵な場所なの!」

佳子は興奮しながら言った。しかし、雄大は窓から見える暗闇に目を凝らせていた。何かが違和感を与える。

「佳子、このマンション、変な雰囲気がするんだよ。」

彼の言葉を聞いて、佳子も気付いた。石造りの壁、廃墟のような内部、そして不気味な静寂。彼らは何かが起こる予感を抱いた。

深夜、佳子は足音に目を覚ました。廊下に誰かがいるのを感じた。彼女は雄大を起こし、慎重にドアを開けると、廊下に誰もいなかった。しかし、その瞬間、壁に彫られた奇怪な模様を見つけた。それは不気味なメッセージのようだった。

翌夜、同じ音が再び聞こえ、廊下をのぞくと、今度は見知らぬ人物が立っていた。彼は薄笑いを浮かべ、手には血のついたナイフを持っていた。佳子と雄大は一目散に部屋に戻り、ドアをバリケードしようとしたが、遅すぎた。

部屋の中から、不気味な笑い声と共にドアがゆっくりと開いた。二人は絶望の中で、このマンションの秘密が次第に明らかになることを知った。

---

怖い状況が展開していくホラー小説でした。どうぞお楽しみいただけたでしょうか。

 
では また