イラストや写真

ジャンルのないPhoto

仔猫と小説

2023-12-16 22:34:00 | 日記

批判しないでください。

相変わらずのネタ切れです。
しょうもないストーリーを無理矢理書きました。
お楽しみくださいませ。

夕焼けが町を染め、街灯が灯り始める頃、彼女は古びた本屋でひとつの本に出会った。その本には、手書きのメモが散りばめられていて、どこかで織り交ぜられた運命を感じさせるものだった。彼女はメモの著者に出会いたいと願い、本の隅に書かれた住所へ向かった。

住所には小さなカフェがあり、彼女が入るとそこには物静かな雰囲気と、穏やかな笑顔を持つ彼がいた。お互いの心を打つような会話が始まり、彼はそのカフェで毎晩メモを書いていることを明かす。やがて、お互いに心を許し合い、深まる惹かれあい。

彼が彼女に手渡したメモには、「君と出会えたことで、毎日が小説のように美しくなった。これからもずっと一緒に物語を紡いでいきたい」と書かれていた。胸がキュンとなり、二人は手を繋ぎ、未来への冒険へと歩み出した。

ホラーではないです。

では また