イラストや写真

ジャンルのないPhoto

仔猫と小説

2023-09-12 06:36:00 | 日記

批判はしないでください。

今日もしょうもない小説をお楽しみくださいませ。


古びたアパートの階段を上る度、その低い呻き声が二人の耳に響きました。若い夫婦、太郎と恵美は、このアパートに引っ越してきたばかりで、奇妙な出来事に戸惑っていました。

最初の夜、太郎はテレビのリモコンを取りに客間に入ったとき、ふと感じました。恵美がいつもの場所にいないことに気づいたのです。そこで、彼女の声を聞きました。彼女は鏡の前に立ち、何かを囁いていましたが、言葉は理解できませんでした。彼女は変わり果て、恐怖に怯えているようでした。

「恵美、大丈夫か?」太郎が尋ねると、彼女は振り返り、血に塗れた手を彼に差し出しました。太郎はぞっとしましたが、恵美はそれに気づかず、その手を彼に触れさせました。それはただの幻覚だったのか、それとも何か不気味な現実なのか、彼は分からなかった。

続く数日、アパートはますます不気味なものに包まれました。夜になると、不気味な足音が廊下を行き来し、幽霊のような姿がフラッシュライトの光で見え隠れしました。恵美は毎晩、鏡の前で自分の姿を見つめ続け、ますます痩せていくようでした。太郎は何かが彼女に取り憑いているのではないかと不安になりました。

ある晩、アパートの地下室で太郎は古い手記を見つけました。それによると、このアパートはかつて呪われた寺院だったことが分かりました。そして、その呪いは住人に苦痛を与え、彼らを狂気に陥れるものだったのです。太郎は、恵美を救うために呪いを解く方法を探し始めました。

長い調査の後、太郎は呪いを解く儀式を見つけました。しかし、それを行うには犠牲が必要でした。太郎はたくさんの困難に立ち向かい、最終的には呪いを解くために自分の一部を犠牲にしました。呪いは解け、アパートは静かになりました。

太郎と恵美はアパートを出る決心をしました。しかし、彼らはこの経験を永遠に忘れることはできませんでした。彼らの心には、古いアパートでの恐ろしい出来事の影がずっと残りました。


いつも、ご覧いただきありがとうございます。

では また