誕生日

2009年02月03日 23時52分31秒 | 家族
今日はうちの奥さんの誕生日!!

ってことでしたが相変わらずノープランの980夫婦(企画せずスミマセン)、
リリーを実家に預けて、横浜へ☆

赤レンガ倉庫は二人とも好きな場所で、初デートもここでした。
外で写真撮ったり、お話したり、中でお買い物したり。

外の広場のド真ん中で抱き合ってチュッチュ×2してるカップルが居た。
980夫婦も仲良しだけど、流石に真似出来なかった(汗

中のハンバーガー屋さんでランチ。高級ジャンクフードで3020円。
980はローストビーフサンドウィッチ、奥さんはチーズバーガー。
高かったけど、旨かった。

その後横浜や本牧をドライブし、保土バイが混まない内に帰路へ。
実家でララと遊んで、帰宅。

久しぶりに2人水入らずでのんびりデート出来て、楽しかったねー♪
お誕生日おめでとう




最新の画像もっと見る