4回目の結婚記念日

2009年11月01日 21時33分41秒 | 家族
はや4回目の記念日がきましたー。

今日は寝坊して、お昼頃に出発。
妻のたっての希望で、先日行ったペルー料理の
インティ・ライミへ向かう。

道が比較的空いていたので、13時半過ぎには川崎に到着。
先日食べたのをほぼ復習。やっぱり美味い!!
家内もかなり気に入った様でよかったわい。

相変わらずノープランの980夫婦。
給油しまして、取り敢えず横浜方面へ。
国道1号でみなとみらいまで行き、
赤レンガ→山下公園と通過する。
人が多過ぎて気後れしてしまい、横浜は通過。

その後磯子方面を迷走し、大船を通過。
廃線脇を抜けて、藤沢→467経由で江ノ島へ。

防波堤で愛を語らうプランだったが、
強風と駐車場が日単位課金なのを忘れてて、中止。
西浜近辺をぶらついてると予報通り降雨開始。

コンビニで買ったチップスターとルマンド食べながら、
のんびり運転して9時頃帰宅。
インティ・ライミで食べ過ぎたのと、
お菓子が祟っていたので、帰宅後茶漬けで仕上げ。
あとは寝るだけだー。

去年立てた『家を買う』目標は、諸事情により、
予定より大分早まり、達成してしまった。
5年目は…兎に角仲良くやっていきましょう!

これからも宜しくねTO奥様☆

最新の画像もっと見る