ウーファー取り付け

2009年01月29日 23時38分30秒 | 
今日はやっとアポが取れて、まっつん氏にウーファーを付けてもらう。

まずは妹の彼氏のCUBEにETCを付けて貰って(20分位)、その後まっつんの
実家の前でウーファー作業開始!

やはりBMWは配線を通すのが大変で、結局後ろはかなりばらしましたが、
なんとか2時間半位で終了。ついでにFM VICSの線も繋いでもらった!

いざ鳴らしてみたら...なんだかビビる。
ウーファー見てみたら、もうエッジがぼろぼろ!!
何分8年か9年位使ったウーファーだったので、流石に限界だった様子。

横浜家でラーメンとチャーハンセット食いながら、ウーファーどうするか相談。
SEXY親分に訊いたら、ちょうどROCKFORDの12インチのウーファーがあるとのこと。
早速お店に行って交換!!

ご機嫌で帰宅してたら店から℡。
クレーム片付けにそのまま店へGO!!

疲れた...オーディオも楽しめずに帰宅。
でも一段落してよかったー。

まっつん&親分、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る