初出勤前日

2011年03月31日 21時23分52秒 | 仕事
となり、無職生活も最後の日となった。
必要なものは昨日の間に揃えたので、特に何もしない予定だった。

が、以前百均で買ったスリッパがあっという間にダメになったので、
スリッパを買いにユニクロへ。あと家内のカーディガンも購入。

お昼はラーメン西海食べに行く。
その後、転職を機にまた新しい時計(SEIKO)が欲しくなり、
トレファク→ブッコフの順に回るが特にめぼしいのが無く、
コンビニでタバコ買ってスーパーへ。
祥は寝ているので車内待機し、家内が買い物へ。

家内が戻ってきたが、『財布が無い!』ってことで見に行かす。
直後に館内放送で名指しで呼び出し。まあ見つかったから良かったね♪

帰宅後、時計が諦めきれずにオクやら色々探す。
どうも決め手に欠けながらページを繰っていると、たまたま画面を見た家内が、
『お!それ良いね』っていうので見てみると、良さ気なのハケーン!!
ホワイトダイヤルを見ていたので見逃していたが、確かにカッコイイ。
奥様がプレゼントしてくれるとのこと。ありがとう!

夕食後は祥を風呂に入れて、今に至る。
明日はいよいよ初日。気合入れて頑張るぞ!!
(寝坊しませんよーに)

最新の画像もっと見る