久々来客

2010年09月10日 21時31分38秒 | 友人・知人
今日は知人が自宅&ベイビーを見に来てくれた。

面子はT氏、エビ、ナベクボ夫妻&ゆう。
14時過ぎに集合し、18時前まで居てくれました。

ゆうはうちのウッドデッキが気に入ったみたいで、
喜んで走りまわって、帰りは凄く寂しそう。

ベイビーはたくさん笑ってみんなに笑顔を披露できました。
たくさんの人に構ってもらって嬉しかった様子。

みんなもさも我が家のように(?)楽しんでくれたみたい。
良かった×2。

夜は風呂に入ったら、秋の虫の声が気持ちよくて、半分寝た。
2階の風呂(実質ガレージ入れて3階の高さ)なので、
窓全開で入れるので、開放感があり、やや露天気分。
サイコーだった。

昨日は飲み会で夜更かししたので、早く寝るし。

最新の画像もっと見る