ハッスル980

2007年11月16日 23時24分53秒 | 家族
以前、動物病院でAHTをしている妹に、
『リリーの狂犬病のワクチンの時期ですよ!』
と突っ込まれましたので、慌ててリリーを病院に連れていきました。

院長先生が診てくれたのですが、検温を嫌がって大変!
「まぁ元気だからOK」ということでいざ注射。
注射の時は大人しくいい子でした♪

その足で港北のIKEAにGO!!
ずっと片づかなかったコーナーを整理できるように家具を買おうと。

そしたら丁度良さそうな家具に余計なモノがくっついて、
5点セットで9990円也!!
迷いましたが安かったし、サイズも他によさげなのが無いので購入~。

ホットドッグを家内と2人で5コ(!)たいらげ、更に50円アイスも...。
IKEAの50円アイス、激ウマですよ、マジで!!ホントびっくり。

いざ受け取ったらその5点セット、でかい&重い(泣
持病の腰痛にグイグイきますよ。

ギリギリBMWに載せて、16時頃帰宅。

そこから5点セットの組立スターツ!!
でかいし意外と作りが良い(ニトリやニッセンより良いと個人的には思う)、
ので結構大変で、終了は20時過ぎ。

でもお部屋が綺麗になって満足×2♪
ハッスルした甲斐がありましたね。


また50円アイス食いにいこーっと(^^)

最新の画像もっと見る