つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

海上釣堀 光栄丸 

2011-10-22 | 海上釣堀

2011#033

今日は
“第7回チームBS釣り大会in光栄丸”
が今回も盛大に(?)開催されました!

最近、釣果が“ウナギ下がり(??)”になってきいる我がチーム…

今回は気分一新、場所を初開催の光栄丸にて開催、今回は2マス貸切で釣果UPを狙います!




さらに最強助っ人を招集し準備は万端です!!



今日は朝から大雨&強風の中での出港~




朝一は反応がイマイチでしたが、



放流が来てから、ポツリポツリと反応があり






つりぼり初参加のO谷君にもヒット!





青物ヒット!!



結局、大爆釣とはいかないまでもアタリが続いて…




今日の全員の釣果


最強助っ人は本日の竿頭でしたが、仕事を○○して参加ですので写真はNGです…


本日の釣果:鯛×29枚、シマアジ5枚、ハマチ13本、ワラサ8本、カンパチ1本、イサキ12匹、アオリイカ4ハイ  計72匹
の水揚げでした!!


本日ご参加のみなさん、あいにくの天候の中でしたがお疲れ様でした!
今日はボウズもなく、まずまずの釣果だったと思います!

次回は来年春に開催しますので、それまでに各自修行しておくこと!!(笑)





今日のKuwaさんは、なんも見せ場はありませんでした…

またじゃんけんに負けて…というか自分で場所を選んだことがないですわ…





今日の釣果
ツバス    1本
シマアジ   2枚
鯛      2枚
アオリイカ  4杯


青物取りたかったですね…




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方バス釣り30分勝負! | トップ | 尾鷲湾ティップランエギング! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海熊)
2011-11-19 14:13:11
はじめまして、海熊といいます。海上釣り堀にこの二年よく通ってます。
今度光栄丸にいきたいなー?って調べてましたらここへきました。よさそうな釣り堀ですね。
返信する

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事