ぼちぼち

楽しく、のんびり。

夜のお出かけ

2022-10-01 00:19:00 | 日記



こんばんは。
またまた久々の更新です(^◇^;)
時々覗いてくださりありがとうございます🙇‍♀️

9/24(土)仕事中、
T子さんよりライン。
今日の夜お食事できる?と。
(旦那様は三連休群馬の実家へ)
お母様のことでストレス溜まってるようなので、
夫は今日帰り遅いのでOK!🙆‍♀️
夫にT子さんと夕食するのでとライン。
仕事5:30までなので、速攻夫の夕飯の鉄火巻きと握り🍣を買って帰り、用意して?
7時に待ち合わせ車🚙でまた前回と同じ近くのホテルで。
ここはどちらかというと夜営業のBARなので
お酒🥃のあてが多い。
食事はあまり種類ないんだけど、
雰囲気がいいし、静かだし、
流石に今回は三連休なので、少しお客さんが居ました💦
宿泊のお客さんも夜来るんでしょうね?



前菜。
なんだったかなー(^◇^;)
忘れた💦
でも、美味しかった😘
野菜サラダ🥗も注文してシェアしたんだけど、
写真🤳撮るの忘れた💦



チキンと小海老のマカロニグラタン。
ちょっと変わった感じで、アッサリしてて重くないこってりしてないグラタンでした。
美味しかったです😘
量が沢山でデザート頼む予定でしたが、
入りそうにないねー、と、
なんか、炭酸が飲みたいねー、
で、



オレンジ🍊&ピーチ🍑ソーダ🍹
これが、めちゃくちゃ美味しい💕✨😘
これ、一番😤

お母様は食事もあまり食べれないようで、
しんどいようです💦
ヘルパーさんが来てくれるようになり、
食事とかも作ってもらってるようですが、
美味しくないと文句言うのよー😢
一人娘なので、仕事(プロのピアニストプラス大学の講師)辞めてずっと側に居て欲しいとのこと(^◇^;)
あと3か月、長くて6か月と言われ、
もう、8月9月と2か月経ったやん!(◎_◎;)
私と同じ漢方にも行きだしたんだけど、
生薬が不味くて飲めないと一週間くらい飲んでない模様😓
私も初めての時は不味くて30分かかったしなー😓
一気にでなく分けて飲んでみたら?

3か月が6か月、1年と長生きできたらいいのにね、と。

お母様もきっと不安なのよ💦
癌と告知されても不安なのに、いくら聞かれてもあと3か月だなんて、先生もお年寄りにはちょっとオブラートかけて言ってくれればいいのにねー。
本当のことは娘さんだけに言うとか。
でも、今の病院は昔のように言わないとかはないのかしらね?
先生も配慮して欲しいね!
ダイレクトに言っちゃうのね😓

お母様のとこに行くと負のオーラなので、
自分にも負のオーラが覆いかぶさり、
帰るとすごく身体がしんどくなるとのこと😓
ストレスはいつでも吐き出して!
溜めると身体に支障が出てくるよ!
とは言ったんだけど😓
うーん、なんか難しいねー💦
お母様、なんとか元気になって1年経ったよー!ってなって欲しいです!

明日私ヒマやで✨😘
明日私コンサートに出るのよ!
えーー、!(◎_◎;)
コンサートなのに、夜こんなんしといて大丈夫なん???
もぅ今日のは練習したから大丈夫とのこと(^◇^;)
良かったら明日来て😊
ということで早めに10時には帰りました💦
なんか夜遊び?🤔は😘クセになるね😓💦
ふふ🫢

ということで、コンサートに行かせていただきました😊
カルメン幻想曲はフルートとピアノで良かったです😘
動物の謝肉祭はピアノ連弾でとても良かった😘
帰って、YouTubeで全曲聴いてみたらめちゃくちゃ良かった!
動物の謝肉祭はいいね😊✨♫✨

⭐️
⭐️
⭐️

9/25(日)夜、なんか花火🎇の音がする???
ん???
2階のベランダに出てみる。



西宮の方に向かってなんか小さい花火🎆が見える!(◎_◎;)
※かなり小さかったので拡大マックスです。
9月に花火🎇???
どこ???
西宮???
調べたら、




んーー🤔
大阪万博の開催地?
大阪のがここから見える???🤔
調べたら西宮から見えてたそうで、
家から延長線で→西宮→大阪
???🤔
すっっっごく離れてるけど、
音まで聞こえるの???🤔
でも、今年は花火🎇見れてなかったので、
素直に嬉しい😘💕
良かったー\(^o^)/
めちゃくちゃ小さい花火🎆だったけどね!

※トップの花はコンサート会場出て帰る途中綺麗だったので😘

またまたしょーもないお話しでしたが、
読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

おわり。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後2年経ってからの最初の3... | トップ | 京都『瑠璃光院』行ってきま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2022-10-01 18:53:05
こんばんは。コメントありがとうございました。

ブルーインパルス,楽しんでいただき嬉しいです。

『・・・目の錯覚で機体のお尻から出るモコモコ、なかなかこういう角度のないと感動してたら、
えへへ、私の勝手な目の錯覚でした💦
でも、隠し絵のようで、お尻にも正面にも見えナイス✨👍✨です😘💕???
ん?私だけ🤔』
はい・・・たぶん,くうさんだけだと思います(^_^)v

夜のおでかけ,お楽しみになられて良かったですね。

コメント,励みになります。ありがとうございました。
返信する
Unknown (くぅ)
2022-10-02 23:01:03
こおひいたいむ さまへ💕

こんばんは♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️

あはは🤣
やっぱり😰私だけですか(^◇^;)
大変失礼致しました🙇‍♀️💦
ブルーインパルス、身近で見たことないので一度見てみたいです!😘

主婦が夜お出かけするなんて事ないので、とても新鮮でクセになりそうです🤔😘
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2022-10-03 01:14:13
くぅさん🌼

こんばんは🌝
夜のお出掛けいいですねd(^_^o)
友達と昼に会うのと夜に会うのとでは
夜が断然ゆっくり腰を落ち着けて話が出来ますもの♪
花火も見れて夏が過ぎて行きましたが
食欲の秋🍁またT子さんと秋の夜長を共に🥂ですね(๑・̑◡・̑๑)
タマスダレ可愛いですね😘
返信する
Unknown (くぅ)
2022-10-06 12:21:51
ピーちゃんさんへ💕

こんにちは♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️
お返事遅くなりごめんなさいね💦

そう、友達と夜会うのはなかなか出来なく、昼間と全く違いますねー💦
夕飯作るの気にしなくていいし、急がなくていいので気持ちもゆったり😘

よもや花火🎇が見れるなんて✨
今年は見てなかったので、遠くの小さい花火🎆でも満足できました!😊

あっ、名前なんだっけー?🤔でしたが、
タマスダレでしたね!
ありがとう😊❤️
返信する

コメントを投稿