ててとの言い訳

適当な日々の言い訳をつらつらと書こうかと

更新(7/22)

2023年07月22日 | 創作

先ほど、自作の小説を更新しました。

みんなで私の背中を押して
https://ncode.syosetu.com/n7493hm/

ポイントは2,882 と前回より+4 

211話を更新しましたが、ものすごく難産でした。書き始めたのが先週月曜日ぐらいだと思いますが、今日になってから書きあがりました。

これで他作品も含め貯金がまったくありません。明日外出するのに、今週分連載できるか、マジでヤバいです。


なお明日はこちらに現地参加します。APD/LiDにご興味のおありの肩はZOOMでも配信しているので是非お聞きください。
https://www.kokuchpro.com/event/d28ccc1a8013484f2693d30c0fc4d74e/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。