くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「便り」なのだ。

2007-06-11 23:14:47 | ひとり言

 
 「 よく考えたら 」 
見る前はその日の内容を知らないだろうし
 ( RSSリーダーとか使ってれば別だと思いますが ) 
前半部分だけだと、その日のテンションはそう測れないとも思うので、
内容がアクセス数に響いているのは考えすぎじゃなかろうか、と。 
だからといって、どしどし暗い内容を書くなんてのはもってのほかですけど。 
 
というのが、昨日の前半部分の後半でした。 
ちゃんと見直さないといけませんね。 
こんなとこまで2部構成。正解はCMの後に!、みたいなヤツです。 
メディアの悪影響に違いない・・・ワケない。  
 
 
 そんな今日は・・・最初と最後に近況などを書いたら、
( と言っても、前半は昨日書くはずだったコトですが )
真ん中の大事なところがすっからかんに。 
 
もう逆立ちしても絞っても、でんぐりがえししてもネタが出てこないので、
ストレッチして寝ようと思います。 
 
 誰に向けてるのかはわかりませんが、
なんだか連絡事項っぽくなってます。 
 
せっかくなので一緒にストレッチでもしましょう。 
 
 
 携帯がない、というか壊れているので、
ここ数日はもっぱらパソコンからメールをして連絡を取っています。 
 
これがまた不便で、不便で。 
 
家の電話を使ったり、次会う約束をきちんとしていた頃が
あったんだと思うと何だか不思議です。 
 
では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一段落」なのだ。 | トップ | 「その場しのぎ? *」なのだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事