くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「一段落」なのだ。

2007-06-10 23:50:31 | 調布
 
 mixiのアイス日記のまとめも、
借りたDVD見てない集も書きたいんですが、
あまりに不毛過ぎてカラダが動きません。 
 
非生産者よ、有益であれ。 
 
 
 そんな今日は、予告通り調布親子まつりの
子ども実行委員会のお疲れ様会でした。 
 
体調不良で欠席者がいて参加者が少なかったり、
生憎の豪雨でプログラムがちゃんとできなかったりで
多少残念が残る結果でしたが、
人数が少ないなりのこじんまりさと小回りさで
アットホームに楽しめてよい会でした。 
 
携帯もデジカメもないから写真はないんですけどね。 
 
 大人の事情やら力不足やら何やらで諸々の反省はありましたが、
これで一応第18回調布親子まつりが終わりました。
 
次の集まりからは来年の第19回に向けての話し合いが始まります。 
鬼が笑うと言いますが次はどうなるコトやら。 
ちゃんと今年を越えるものでありたいです。 
 
 
 そういえば、今日携帯がないってやっぱり不便かもって思いました。 
どうしよっかなー。 
 
では、また明日。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿