海外情報徒然草

Il mare è senza strade, il mare è senza spiegazioni.

バラダン大島 葉山でずぶ濡れドッキリ、ペッと何かを吐く

2021-09-08 13:42:00 | その他
初めてフジテレビ時代の大島の顔を見ました。

どうも、さんまさんのテレビに何度も出たり、バラエティ転向のような。

ビールかけだったら、ペッと吐かずに全部飲んじゃう人。
チェイサーは金麦75%オフだそう。

※バラダン:バラいろダンディ(TOKYO MX)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珊瑚)
2021-09-24 08:22:59
月曜が面白いです♪

ロン毛の小室圭(さん無し)がふかわさんに似ているので笑ってしまった〜〜
Fで帰国かと思ったらチャーターなんですねお幾らかかるのか。。。
返信する
珊瑚さん (denn)
2021-09-25 06:02:15
月曜なんですか!!
エムキャス(アプリ)で最初の5分位つまらないと、視聴やめてしまいます。。

チャーター機で帰国ですか。欧米チャーターは数千万円はしますね、プライベートジェットで。787クラスだといくらなんでしょう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。