クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

「フチ子さん」

2015-06-16 23:07:44 | ガラス

紫陽花が雨に映える季節ですね。
淡い色合いも大好きなchacoです。
みなさまお元気ですか?

さて。
たとえ年に一つ売れるか売れないかでも
需要があれば作りますー
ナメクジ。

の、「フチ子さん」
Summer 2015
今年の夏はクリアブルーで!

                        

ホームパーティなんかで
誰のグラスかわからなくならないよう
色違いで常備しておくと便利ですね。

たぶん数学的?物理学的?見地から
角度と大きさ考えれば
グラスにダイヴしないように
バランス保てるはず。

この夏、あなただけのフチ子さんを
おひとつ手に入れてはいかが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。