クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

一人出店

2015-06-06 23:12:24 | ガラス

クラモノ。7では

楽しい一日をありがとうございました。

 

一人で初めてのところに出店するのは

ちょっとだけ勇気が必要です。

ぽつんと飛び込むようなイベントでは

正直誰の知り合い?みたいな感じでしょうか、私…

でもどこでも主催者さんや出店者さんが

親切に迎え入れてくださり

いつも閉店の頃には充実感で満たされます。

ドキドキしたけど一人で出店してよかったと

強く感じたクラモノ。でした。

 

小さい頃から恥ずかしがりで

人前に出られなかった私…

今でも克服するつもりで

自分一人でやってみるイベント出店。

それでもお知らせ見たからと

会いに来てくださるお客さまには

感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ一人の時は

外を見られないのが残念。

拘りではないのですが

家族を店番にしないのは

日常とはちょっと切り換えたいんですよね。

 

ブースは通りの何ヵ所かにあり

人々が回遊するのがいいですね。

バスキングライブ?

音楽が通りの向こうから聴こえてきます。

私はしのざき邸ガレージが改装されて

本日オープンのかき氷屋のsumireさんで。

                         

お隣のiipanさんは開店と同時に行列。

お隣のpaume*さんは素敵なリネンのお洋服で

店主さん自作のお召し物がまたオシャンティ。

再びどこかでご一緒できますように。

 

ナメクジのカードスタンドやアルパカ王子、

新作の螺旋模様やハートのアクセサリーなど

どれも手元に置いておきたいものですが

たくさんのガラスが旅立って行きました。

 

エネルギーを蓄えられたので

次回出店に向けて製作に励みます。

 

タカラモノ、さがせました?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。