kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

業界初♪って言ってみた

2011-03-18 17:48:15 | 日記
写真は、昨夜の停電中の商店街。
(見えるかな…)

私は生まれて初めての経験でした。

あれが計画じゃなく、被災直後の状況だったら、
電気だけじゃなく、ガスや水道もない。
幾重にもなる恐怖心と不安感で、
それはもうたまらないだろうなぁ。

今、東北の被災地は、それが現実だ。


昨夜の川口駅前周辺は、

そう考えると呑気なもんだった。

串まるも、当初は、閉店するつもりだったけど、

停電前からいた方々には、
予め話しておいたのもあってか、
店側よりもお客さんが、普通に注文w(゜o゜)w

まあ、ガスは点くから、
換気だけ気にしながら調理してました(^-^;



で、今も停電中…彡(-_-;)彡

仕込めるとこまでやったので、
あとは通電待ち。

戻ったら元気に「営業」しまーす)^o^(



話しは変わって、

昨年12月からはじめた「串まるフォンデュ♪」

和風出汁を合わせた、自家製チーズソースに、

茹で野菜はもちろん、

自慢の串揚げをつけて食べる、
その名も「串揚げフォンデュ!」(…まんま。。。)

チーズもこってりさせずに、風味を楽しめるように作ってるので、
「えー?揚げ物にチーズじゃクドクない?!」
なんて方も、是非一度お召しあがりを(^_-)


おかげさまで、女性の方にも好評を頂いており、
リピーター予約ができました(^-^)


これ「業界初!!」
(って言っていいょね)

最新の画像もっと見る