kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

川口流

2011-03-19 17:30:49 | 日記
写真は、串まるじゃなくて、
今日のバードのミーティング風景♪


バードでは、昔から毎月一回スタッフミーティングをやって、
営業中はお客さんがいるから中々話せない事や、
新しいアイデアの提案とかを、
お茶菓子片手に楽しくやってます(^-^)


で、今日は昼過ぎからミーティングをして、
残った時間はカクテル勉強会をするんだって☆

初めは、結構強制的に開いてしまったけど、
今じゃ自発的にやっちゃうんだから、
こいつらスゲーなぁO(≧∇≦)o



まぁバードの話しはこれくらいにして、、、


今日は、陽気が良く、停電もなくて、
みんな安心して街を歩いてる(^_-)

(夜も賑わうといいなぁ~(^-^;)→切実


その中で、すれ違った二十歳くらいの女子二人組を二度見!!

携帯片手に、もう一方の手には「太郎焼」が!


(ダ、ダサイ(^レ^;))(笑)

けど、この街にはビタッと嵌まってて、

川口の商店街の名物になってもいいなぁって(v^-゜)


(※馬鹿にしてたりなんかじゃありませんょ)


川口の発展は、

ずばり「川口流」がどこかにあることじゃない?

若者を中心に流行る文化。

それも必要。



今日の丸得串揚げは
「トマト&モッツァレラ」でーす(^_-)

最新の画像もっと見る