kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

そろそろかな。。対策万全?!

2011-03-17 17:29:08 | 日記
今日、串まるの中国人スタッフから電話がありました。

中国へ帰ると。。。

理由は、やはり原発…(-.-;)

今週土曜日には、発つそうです。



(そりゃそーだょな。。。)


この国は一体どうなってしまうんだ!
(映画「サウンド・オブ・ミュージック」トラップ大佐のセリフより)




この後、18:20以降、このエリアは停電になる予定です。

それまでは、強風にも花粉症にも負けずに、
元気に串まる「営業中!!!!!」V(^0^)


時間になるまでわからないってんだから参っちゃうょね~(ーー;)

今来たお客様には、
そういう事なんで、もしかしたらって伝えます。

とりあえず、キャンドルと、
懐中電灯、登山用ライトを準備。

あとお湯も沸かしてみた。
(あっ、ガスは使えるんだった(^-^;)


きっと凄い寒いんだろうな彡(-_-;)彡



さっき、私の親愛なる方達から明日の予約を頂きました。

こんな事態で、店も寂しいから、とても助かります。

でも、それよりも何よりも、
会える事が嬉しいO(≧∇≦)o


ありがとう!兄ちゃん姉ちゃん(v^-゜)

最新の画像もっと見る