kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

夏の限定酒♪

2011-07-20 18:13:12 | 日記
いや~我ながら中々良く撮れてる!(^-^;

串まるの定番にもある亀粋(きっすい)の蔵元、
山形の「米鶴」の夏季限定と、

季節ものの新酒やにごり酒を入れてる、
奈良の「上田酒造」の生貯蔵酒♪


米鶴の限定酒は、
何がすごいって、
その年の夏季限定だから、
来年の夏は、また違うお酒になっちゃうんですってΣ(゜ロ゜ノ)ノ

(それってあり?)


まあ何にせよ、
「美味そう~V(^0^)」
であることは間違いなし!!

暑い季節の、冷たい日本酒☆

たまらんですよね~O(≧∇≦)o


昨夜漬けた、若い「自家製塩から」をつまみながら、、、、、

ん~!! たまらん!!


あっ、それ欲しいー!って方、

カウンターへどうぞ(^_-)




今日は、雨が降ったり止んだり、
降った雨も、強かったり、弱まったり、

嫌になっちゃいますょね…(-_-;)



だから、せめて美味しいもの食べて飲んで、

今夜も心は晴れやかにo(^-^)o

最新の画像もっと見る