kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

今日の賄い♪

2011-07-19 19:05:28 | 日記
写真は、今日の賄い♪
ナッティ特製「鯖鮨」ですO(≧∇≦)o

(たまに、ナッティの宣伝してます(^-^;)

店長が元寿司職人で、
友達メニューがたまにあります(^_-)


では、いただきまーす(^O^)/




今日は、久しぶりの雨…(-o-;)

台風…。 近づいてます…。。。

明日、あさってはピークだとか…(-_-;)


(テンションも、来客も下がるわ~…トホホ)



ってなわけで、
気分転換じゃないけど、

家の模様替えしてます(^-^;

なんか、掃除とかやると、
気持ちが晴れたりしません???


実際、雨の日の掃除は、
埃が飛散しずらくて良いらしい(^-^)


(あと、玄関の真ん中には靴を置かない方がいいらしい。。。
→→→風水かな? 風通しがよくなるんだってV(^0^))




明日も模様替えの続き張り切るゼー(^_-)

最新の画像もっと見る