kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

夏風邪。。

2011-07-21 17:38:24 | 日記
写真は、お馴染み串まるのカツサンド♪

ちょうど今作ってたからアップしてみた(^-^)

おかげさまで、好評をいただいておりますV(^0^)

いつもお買い上げありがとうございますm(__)m




さて、最近風邪をひいている人が結構います…。。。

私自身は、毎日小まめにうがいを欠かさずし、
なんとなく予防してるつもりですが、

昨日、バード千春も発熱…(゜o゜;
他のスタッフも喉が痛いとか言ってます!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


みんなそれぞれ気をつけてはいたのですが、
やられました(T-T)

千春、早く治りますように。
他のスタッフ、くれぐれも予防対策怠らずに。
気をつけてね(^_-)

自分も注意しなきゃ…です。

みんなも、夏風邪予防してくださいね☆

風邪引いたら、
せっかくの夏を楽しめませんから(^_-)




今日、なんか視界がぼやけるなぁって鏡を見たら、
右目の白目のとこが出血してるっぽく、真っ赤になってました。

別に痛くも痒くもないんですが、
これって何?!

最新の画像もっと見る