kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

冷やしトマトに泡もの♪♪♪

2011-05-18 17:22:55 | 日記
昨日は、ブログサボっちゃいました…(^レ^;)
(ってか忘れてましたm(__)m)


さぁて!!
昨日の雨とは一転して♪

今日は、暖かくて過ごしやすい日ですネ~V(^0^)

商店街でも半袖姿の人がいっぱいo(^-^)o

(なんだか夏がすぐそこまで!((o(^-^)o))
、、、ぃゃ、その前に梅雨があった…(=_=;))


と、まぁそんなこんなで、
本日のイチ押し☆は、
栃木県の農家から直送の「冷やしトマト♪」

スパークリングワイン「サンテロピノ(シャルドネ/ロゼ)♪」
でーす(^O^)/

なんだか、聞いてるだけで美味しそうな組み合わせでしょ(^_-)


トマトは、数に限りがありますが、

スパークリングは、
今週から、串まるのグランドメニューに仲間入り♪

グラス\560で飲めますので、
とってもNice☆でしょ~V(^0^)


よろしくお願いします(o^-')b

最新の画像もっと見る