kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

JCN(ケーブルネット埼玉)

2011-05-16 19:50:18 | 日記
写真は、夕方のバードハウス♪

串まるじゃないんだけど、、、、、。

ケーブルネット埼玉の「デイリーニュース」
って番組があるんだけど、
その中で、バードが紹介されます(^-^;


2年くらい前に、串まるは紹介してもらったので、

今度はバードハウスってわけ☆☆☆


今月27日に数回と28日に再放送が流れるんだって(^レ^;)

しかも翌週は、駅前のキャスティビジョンで流れるらしい、、、。


最近は、串まるに入ってる私ですが、

とりあえずバードで働いてる風にも撮影したので、

ちょっと宣伝兼ねてブログアップ(^-^;


V(^0^)


お時間あったら見てみてくださいm(__)m


(ホントは、かなり小っ恥ずかしいけど(//△//))


よろしくお願いしまーす♪♪

最新の画像もっと見る