kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

鯵のなめろう

2011-05-19 19:24:09 | 日記
この間の連休に、
勝浦の「鰹のなめろう」を紹介(イチ押し)したけど、

串まるのグランドメニューには、
「鯵のなめろう♪」があります(^_-)

写真は、今夜の分をおろしてるとこ♪

頭はとっておいて、
今夜は、刺身も出しますV(^0^)


今日は、一日暑いぐらいの陽気だったし、

こんな夜は、キーンと冷えた冷酒に、
「鯵のなめろう」
これで決まりだな☆



さて、このあとは予約が何組か同時に入ってるから、
一瞬気合い入れなきゃかな((o(^-^)o))


(でも、予想通り、連休明けからは、
一気に予約の数が減っちゃったなぁ…(T-T))




「魚」に「堅」で「鰹(かつお)」

「魚」に「参」で「鯵(あじ)」

では、
すばり「鱸」は、なんと読む?

(ヒント:これから旬の魚です♪かんたんだったかな(^o^;)

最新の画像もっと見る