だいなし日記

万徳でかき氷 @太田市

昨日も暑かったけれど今日も暑い!

お昼は何食べようか。という夫への問いかけに「かき氷食べたい」との事だったので、それなら万徳だ!と連れて行きました。
なんと夫は万徳の店内で食べるのは初めてだったらしい。そうだったの?

Kちゃんもお勧めの万徳のかき氷。
ふわふわだし、あんこの美味しさが違います。


でもかき氷の前に軽いお昼をいただきます。
左側はわさびいなりです。

ガラスケースの中にはお団子とかおこわとか大福とか美味しそうな物が並んでいて、みんな食べたくなるけど、この後かき氷を食べるのでこれくらいでちょうどいい。

食べたあと、この暑いのにちょっと近辺を散歩してしまった万徳の本店でした。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外で食事 群馬県」カテゴリーもっと見る